« 久々に針とマッサージ | トップページ | 自宅の地震火災保険の更新に行った »

2008年9月26日 (金)

家の近くにレオ○レスが完成した

6,7月位から工事を初めており、hpを見たら、入居は10月~。(9月に間に合わなかったのかな?)

土地120坪位?に、木造2F建ての1R*16戸なのだが、駐車場は、数えてみたら12,13台分位しかない。しかも、狭くてホントに奥のほうは駐車出来るの?という感じ。駅からはなんとか歩ける距離かもしれないが、この田舎では、全戸駐車場必須なのだが。

もともと、この土地は、以前、4区画に宅地分譲売り出ししていたが、1区画も売れず丸ごとレオ、、、になってしまった。

この9月初めにも、家から、車で数分の所に、1R*8戸*2棟の新築アパートが建ったのだが、もともと供給過剰なこの地域に大丈夫なのだろうか。レオ、、、のほうは、今後、入居状況を帰りがけに眺めてみよう。

そういえば、今日は9月の最終金曜日。また、どこかの会社が倒産するのかなあ?

« 久々に針とマッサージ | トップページ | 自宅の地震火災保険の更新に行った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオパは業者さんに言わせると、どんな辺鄙なところにあっても満室にする力があるようです。
広告の力でしょうか?

これからゆっくり観察してみます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/42597896

この記事へのトラックバック一覧です: 家の近くにレオ○レスが完成した:

« 久々に針とマッサージ | トップページ | 自宅の地震火災保険の更新に行った »