« 会社を休んで羽田に、、、 | トップページ | 名刺 »

2008年9月 4日 (木)

今日の現場は暑かった

午後から、調査の為、関係者とヘルメットを被って構内の工場へ。今回の現場は地下室だが、外気との通風が全くなく、蒸し風呂状態。40度くらいはありそう。汗がアゴカラ落ちる落ちる。

作業を終わって、屋外に出たら、涼しい、と感じる程。当然、下着はベチョベチョになった。

事務所に戻って、700ミリリットル位、水分補給。それでも、のどが渇く感じ。

汗をかいた疲れで、事務所に戻ってからは、ぼーっとしてしまい、仕事に集中出来ない。

夏の季節、年に数回はこんな日がある。

3K職場、あんど体を使う仕事って、キツイよね。

(でも、私はまだマシなほうだけど。)

« 会社を休んで羽田に、、、 | トップページ | 名刺 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/42377918

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の現場は暑かった:

« 会社を休んで羽田に、、、 | トップページ | 名刺 »