« 今日の現場は暑かった | トップページ | だらだら »

2008年9月 5日 (金)

名刺

ぴろきち、今年の春位に不動産投資用の名刺を作った。

といっても、安くする為に、自宅のプリンターで印刷して、A4の台紙から、10枚程度、くりぬくやつ。

でも、実際の出番は今まで1回しかなかった。

で、今週、どういう訳か、プライベートアドレスに、先週、仕事で打ち合わせた重電メーカーさんから、仕事の用件が入ってきた。

しまった、どうやら、名刺交換の際に、不動産投資用名刺を渡してしまったみたいだ。すぐさま、お詫びのメールをした。

(手帳に、本業用、私的用、両方入れているのが、原因なんだけど。~色も同じだしな~。)

次回からは気をつけよう。っても、次回はいつ頃なんだろう?

« 今日の現場は暑かった | トップページ | だらだら »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/42388725

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺:

« 今日の現場は暑かった | トップページ | だらだら »