« 食後に足が冷える? | トップページ | うつのきっかけ »

2009年1月28日 (水)

昨年の今頃は、

無謀な精神的にキツイ仕事が無事終わった直後で、また同じような仕事が廻ってきたら、どうしよう、もう、だめだ、と思っていた。また、つらい日々を送るのだろうかと、びくびくするようになり、精神的にもおかしくなってしまった。

ここ、2、3年、今まで体験したことのないようなハードな仕事だった。

なんで、こんな仕事ばっかり自分に廻ってくるのだろうか?、他の人が担当したらうまくこなせるのだろうか?とよく考えたものだ。

頭がうつうつ状態で、午前中は、ボーっとすることが多く、ちょっとしたことでのミスもあった。

肩こりが激しくなり、頭痛がしたりして、頻繁にマッサージに行くようになりはじめたのもこの頃からだと思う。

会社帰りの外食の注文でも、どもるようになってしまい、時には車の運転も怖くなったりした。

このような状態が確か7月あたりまで続いたと思う。

今年になってからは、今の所、アタマが痛くなることはないので、それなりに少しは治っている。

今後もこの調子が続くことを願う。

« 食後に足が冷える? | トップページ | うつのきっかけ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/43885252

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年の今頃は、:

« 食後に足が冷える? | トップページ | うつのきっかけ »