« またまた入札 | トップページ | 2ヶ月ぶりの病院の日 »

2009年2月 7日 (土)

ペットハウスに行った

近くのペットショップにどんなものがあるのか見に行った。

そこは、観賞魚や鳥、猫、犬などもある総合ペットショップ店みたいなところだけど、2Fの犬猫鳥に居るエリアはかなり匂う。一瞬、背筋がゾクゾクする。

~うう~、こんなに匂うとは。鳥や犬のせいなのかな~、猫はもともとそんなに匂わないはずだったんだけど~。

時間があったので、隣町にドッグハウスにも行った。

そこはトリマーが主体みたいだったけど、ここも犬の匂いが凄い。私としては個人的に耐えられず、すぐに出てきた。

この先、どうなることやら。

« またまた入札 | トップページ | 2ヶ月ぶりの病院の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/43985920

この記事へのトラックバック一覧です: ペットハウスに行った:

« またまた入札 | トップページ | 2ヶ月ぶりの病院の日 »