« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

何とか繁忙期は終了

本日、よーやく、仕事のヤマは終了。

かなり疲れた。これから、疲れがドット出るのだろう。

昨日の作業が遠い昔のように感じられる。

やっている事が多すぎると、つい先日のことが、はるか昔のように感じられた。

2009年4月28日 (火)

疲れる日々

仕事も佳境。

2回続けて土曜日出社のため、疲労もピークになってきた。

明後日でひと段落する。

もう少しがんばろう。

2009年4月25日 (土)

任売ガセネタ情報に振り回される

水曜日、某ブロガーに問い合わせて、頂いた物件情報に振り回された木金だった。疲れるなあ。

今日の土曜日も出勤。明日は休もう。

2009年4月22日 (水)

不眠症

今朝はかなり寝つきが悪かった。

あてにしていた地方での収益物件に融資がつきにくいことが判明し、悩む。

イロイロ悩む。

2009年4月21日 (火)

一進一退

先週から、年に2回ある、繁忙期を迎えて忙しい。

先週末には、仕事のトラブル発生。その対応資金をどうするかで、非常に悩んだ。まあ、なんとかなりそうだが。

そうしたら、また、別のトラブルも発生しそうだが。

最近はまた、寝つきが少し悪いことがある。なるべく心配しないようにしよう。

入院している身内も、少しづつよくなるのでは?というハナシも聞く。

そういえば、ここ最近の暖かさでガスファンヒーターから電気ストーブに切り替えた。確実に気温は上がっている。

2009年4月16日 (木)

身内の転院、不眠症

昨日は、遠方に居住する身内が転院した。

喜んだのも束の間、2,3ヶ月で退院もありという。

ただ、本人が入院を望めば、1年でも2年でも入院は可能とのこと。

ずっと入院してもらいたいものだ。

あと、なぜか昨日は眠れず、途中で、目が覚めてしまった。

不眠症の再発。

何故だろう?身内のこと、或いは仕事の事???

2009年4月14日 (火)

洋式トイレの自動洗浄はやめたほうがよいのでは

と、ふと、用を足しながら思った。(特に大のハナシですが。)

理由は、自宅以外での用を足したとき、流し忘れるのでは?と思ったから。

たまに、外出先で、トイレが流してない状態を今まで数件見かけたことがあるんだけど、これって、自動洗浄で、手動レバーの操作不要に慣れた方が、流し忘れているのでは?と推測するのだが???

2009年4月13日 (月)

昨日は穏やかな日和だった

昨日までの3連休、天気もよく、洗濯、掃除日和だった。

フリースのコートを洗濯したり、床を拭いたりした。

気温も上がってきたので、先週は、ガスファンヒーターから、電気ヒーターをつけるようになった。

思えば、昨年の今頃は、出社しても、10時くらいまで頭がボーっとしたり、夏は睡眠時間が9時間くらいだったりとか、冬はものすごく足先が冷えたりだとか、結構つらかった。

さて、今週も始ったばかりだ。

2009年4月11日 (土)

任意売却物件情報あり

昨日、今日と、売り物件をネットチェック。

あまり、ぱっとしたものがない。

で、久々に遠方の不動産屋さんにtelしたところ、現在、任売物件の準備中とのこと。ぜひ情報を紹介してくれ、と頼んでおいた。

2009年4月10日 (金)

忙しい1日

今日の金曜日は会社の記念日で休み。

2ヶ月に1度の病院。その後、銀行、郵便局で振込み。

帰りはスーパーに寄って、床屋、車のオイル交換。

夕方、家の庭を1週ぐるっと歩いたら、昨年お目にかかった40センチ位の蛇が歩いてた。気持ち悪いので隣ののっぱらの駐車場に強制的に引越しさせてもらった。疲れた1日だ。

2009年4月 6日 (月)

暖かくなった

今日はかなり暖かい。

通勤時に毎日着ていたフリースのコートを、パーカーに変えた。

日中も気温が上がり、ようやく足先の冷えからも開放された。

所々で見る、桜の花も5分咲きくらい。きれいだ。

2009年4月 3日 (金)

昨日は急遽帰省

身内の入院先の医師から、現在の状況と今後について説明、相談を受けた。

日帰りだったので、かなりハード。疲れた。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »