« 夢でうなされる | トップページ | 最近、笑うことがない »

2009年9月15日 (火)

足がしびれる

8月の下旬あたりから、会社の事務所のエアコンのせいか、足首から先が冷えていた。

で、この前の日曜日に、特に左足のくるぶしから下がしびれるようになった。

昨日の月曜日は、真剣に、医者にみてもらったほうがよいのか悩んだ。

今は、もう少し様子を見よう、、、という感じだが。

不動産のほうは、土曜日に、積○ハウスの新築アパートの内覧会に行き、内装品などを見学させてもらった。

で、担当者から金額について提示があり、びっくり。

4世帯/棟*3棟=合計12世帯で、1.2~1.4億円。

これには、土地代は含まれていない。

土地代が4000万円としても、12世帯で、年間家賃900万程度しかないのだから、利回り的に5%あるかないか。

いくら軽量鉄骨とはいえ、あり得ない数値だ。

まあ、軽量鉄骨も予算的に無理だろう、と想像していたので、別に落胆はしていないのだが、世間一般で、積○ハウスで賃貸経営をしている方々は、儲かっているのだろうか???

あと、ここ1週間くらいで、だいぶ気温が下がってきた。

最高気温は30度以下。かなり過ごしやすい。

今日の最高気温は24度くらいなので、肌寒いくらい。

通勤用のシャツは脱がずに、この上に作業着を重ね着しよう。

« 夢でうなされる | トップページ | 最近、笑うことがない »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/46216528

この記事へのトラックバック一覧です: 足がしびれる:

« 夢でうなされる | トップページ | 最近、笑うことがない »