« 仕事納め | トップページ | 仕事始め »

2010年1月 2日 (土)

帰省、お見舞い

12/30に帰省して、身内のお見舞い。

2ヶ月前に比べ、状態は若干、改善が見られたのでびっくりした。

でも、まだまだ、先は見えない。

実家では、久々にのんびりして、ネットも全く見ない3日間だった。

で、本日は、Uターン。

新幹線は運良く座席に座れて、帰りに銀座で財布を買って帰った。

銀座のデパートは無茶苦茶混んでて、大汗を掻いてしまった。

※業務連絡

 財布は手に入りましたですばい。

« 仕事納め | トップページ | 仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お身内の方、快復されていてよかったですね。
私は毎年帰省せずですが、お友達に会ったりしますか?happy01

慧さま

コメントありがとうございます。
(まだ、快復というには遠いですが。)
帰省はしましたが、誰にも会いませんでした。
~でも、時たま、高校、大学時代の友人に
会ったりしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/47187459

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省、お見舞い:

« 仕事納め | トップページ | 仕事始め »