« 自宅のルーターが壊れる | トップページ | 帰省 »

2010年5月 1日 (土)

テレビを見ても笑えなくなってきた

歳をとったせいなのか、、、もともと、あまりテレビは見ないのだけれど、お笑い番組を見ても笑えなくなってきた。

いつまでも、テレビを見て笑っている、、、というお気楽な状態は通りこした感じ。

何だろう???、歳をとったせい???

今日は、カワダ電機で大型テレビとレコーダーを注文。

今後が楽しみだ。

« 自宅のルーターが壊れる | トップページ | 帰省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴろ君

GWは楽しかったようですね。
このところ何かと物入りのようですが、
たくさんショッピング出来て羨ましいなぁ。happy01

ところで表題の件ですが、
若い頃と笑いのツボが違ってきているんじゃないの?
私も手抜きで作られているお笑い番組は
面白くないので見ないです。
『サラリーマンNEO』があったら生きていけるよー。
『祝女』も笑いのツボにはまりました。
(NHKのこの枠はいいぞ!)
『オンバト』で次世代の若者を発掘するのも趣味です。
『上方演芸ホール』でベテランの落語も欠かせません。
時折、能楽堂で狂言を観て爆笑しています。
(昔の人は面白いこと考えたんやなぁ~。)

そして一番笑わせてくれるのは我が家の天然ボケの猫たち。
毎日大爆笑デス。cat


慧さま

最近のテレビはどうも、趣味に合うのがないので困ったもんです。

大型テレビを買ったばかりなんですけど。(~o~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/48236538

この記事へのトラックバック一覧です: テレビを見ても笑えなくなってきた:

« 自宅のルーターが壊れる | トップページ | 帰省 »