« イロイロ | トップページ | 体調を崩す、ゴミ当番 »

2010年7月18日 (日)

梅雨明け、腕時計購入

梅雨明けした土曜日から、3連休。

昨日の土曜日は、いつもの通り忙しくしていた。

で、今日の日曜日は、所用で東京駅周辺へ。

連休なので、いつもの通り高速道路の反対車線は渋滞していた。

帰りは、ついでに、腕時計を見に、秋葉へ寄る。

当初は、それ程購買意欲はなかったものの、文字盤が見やすいアナログタイプがあったので、思わず?衝動買い。

今の使ってる腕時計は、確か、1万円して、約16年も使っているし、まあ、いいかと。

ぴろきちは腕が細いので、いつものごとく、レディース用。

(メンズ用だと、文字盤だけで、腕の幅より大きくなる。)

ただ、バンドは、初めてメタルバンド。

少し、おしゃれすぎて、会社へは、毎日はつけていけなさそう。

やっぱり、会社へは、いつものゴムバンドの時計か?。

最近、妙に買い物が多いような気がスル。

でも、完全に、電化製品の買い替えサイクルに入っているのも否定できないんだけど。

まあ、そんなに高い時計でもないしね。

« イロイロ | トップページ | 体調を崩す、ゴミ当番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/48910814

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け、腕時計購入:

« イロイロ | トップページ | 体調を崩す、ゴミ当番 »