« 自宅の手入れ | トップページ | 梅雨明け、腕時計購入 »

2010年7月15日 (木)

イロイロ

今週は、先日までの疲れがとれないせいか、イマイチな日々が続く。

流石に、昨日のことが遥か昔に感じれれる日々を毎日過ごしたら、どうかなりそうだけど。

昨晩は、夢の中で、約1年間会ってない、兄が出てきた。

(何だろう???)

肩こりは、以前程ではないのものの、やや、ツライ。

お天気のほうは、梅雨明け間近で、蒸し暑くなってきた。

盛夏には、毎年、麦茶を作っていたのだが、なんか今年は面倒に感じられて、今のところ、作る気がしない、、、。

代わりに、500mlのペットボトル用の保温カバーを買った。

安いものの、意外にこれは重宝する。

会社へは、毎日、2Lのから、500mlに詰め替えて持参している。

これからは、会社に、500ml×2本、持っていこう。

今迄は、1本だったが、お昼過ぎに飲み干してしまうからだ。

昨日は、将来、猫を飼ってもいいように、キャットドアを注文。

これから、日曜大工がてらに、引き戸と同じような、幅の狭いのを作るか。。。

動物を飼わないと、寂しく感じられる今日この頃。

猫よりも、金魚位のほうがいいのかなぁ???

« 自宅の手入れ | トップページ | 梅雨明け、腕時計購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴろ君

>家のつくりがいいのでしょうか???

今の所は築不明でガタガタ。「好きに直していいよ」って言われていますが、ぴろ君のようにマメにできないデス。
前のアパートは我々と同じ年でした。
こんな所の方が私は住み易いです。happy01

>なんかおもしろいブログとかありますか???

今、犬猫支援活動のお手伝いをしています。
保健所に保護された犬猫の里親さんを探したり、里親を探していらっしゃる方のお手伝いをしたり・・・
現在、「プロットハウンド」「ニュージーランドハンタウェイ(MIX)」という犬と、「アメリカンショートヘア」という猫の里親募集をしています。
ブログ見てくださ~い。cat

犬猫よろず相談所 メイ・ビー
http://maybe.way-nifty.com/blog/

動画もあります!dog

緊急里親募集中のプロットハウンド犬ワカメ
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_100619322410_1.htm

ほんと、ペットを飼うときは、ペットと心中する心構えでないと、いけませんね。
(犬は散歩が必要なので、散歩の不要な家猫にしようかと、考えてます。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/48881343

この記事へのトラックバック一覧です: イロイロ:

« 自宅の手入れ | トップページ | 梅雨明け、腕時計購入 »