« 体調を崩す、ゴミ当番 | トップページ | 体調不良、熱中症か? »

2010年7月29日 (木)

仕事のトラブル発生

一昨日、会社から帰宅後、自宅でのんびりしていた。

夜、8時頃、突然携帯が鳴る。

こんな時間に何だろう?、ととると、現在、進行中の工事現場で、トラブル発生。

至急、来て欲しい、、、との連絡が。

今回はあまり大したことにもならず、翌朝、早めの報告で事なきを得たが、ほんのちょっとしたことで、生活のリズムが崩れると、疲れてしまった。

体調のほうは、背中、肩のコリが激しい。

先週行った病院では、

 朝1、昼1、夕2、夜3と、

昼の薬の増量を処方された。

やはり、現在のプロジェクトは、他人が投げ出しただけあって、かなりキツイ。

今日は久々の雨で、それ程、暑くはないが、昨日までは、まさに酷暑。

夜も、エアコンをつけっぱなしで寝るんだけど、寝付きがイマイチな毎日。

早く、この夏が過ぎないかと、思う日々。

« 体調を崩す、ゴミ当番 | トップページ | 体調不良、熱中症か? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/49003067

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事のトラブル発生:

« 体調を崩す、ゴミ当番 | トップページ | 体調不良、熱中症か? »