« 野良猫対策の超音波タイプが、、、 | トップページ | 突貫工事終了 »

2010年8月12日 (木)

突貫工事5日目

今回の工事は、8日間の長丁場。

やっと、本日で、5日目。長い。

現場の工場はかなり蒸し暑い。

じっとしているだけで汗がだらだら出る。

この過酷な環境下、工事関係者は、汗まみれで働いてる。

でも、自分は、とても真似出来ない。

体力的にも無理。

この状況を見ると、何故そこまでして働かなければならないのか?といつも考えてしまう。

それとも、やはり、この現場が特殊なのか???。

~しかし、私自身、今の仕事を続けるとしても、max55歳が限界かも。

ひょっとしたら、50歳までか???

最近は、投資関係は興味が湧かない。

、、、もう、若くはないし、考え方も、この数カ月で、かなり保守的になってきたみたい。

この頃は、帰宅して、テレビを見ても、イマイチつまらない。

かなり、考え方が変わってきたみたい。

残された時間は、そんなに長くはないみたい。

それと、あ~やっぱり、猫は飼うのは難しいのかな。

« 野良猫対策の超音波タイプが、、、 | トップページ | 突貫工事終了 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/49128086

この記事へのトラックバック一覧です: 突貫工事5日目:

« 野良猫対策の超音波タイプが、、、 | トップページ | 突貫工事終了 »