« 突貫工事5日目 | トップページ | またもや熱中症 »

2010年8月16日 (月)

突貫工事終了

今回の突貫工事は、現場がかなり蒸し暑く、きつかった。

7日目は、12時出社で、27時帰宅。

8日目は、10時出社で、23時帰宅。

(7日目の睡眠時間は3.5時間程。

AM4:30頃に寝たのだが、鶏類の鳴き声がしたり、夜がだんだんと明るくなり、なかなか寝付けなかったのだが。

現場では、殆ど立ちっぱなしなので、足のふくらはぎがパンパンに腫れた。

一応、プラントは何とか稼動し始めたが、現場からの呼び出しがないか心配。

それにしても、8月の突貫工事は、相当、体にコタエタ。

殆ど、発汗と水分補給の繰り返し。

こまめに水分補給しないと、体が煮干になってしまう。

やはり、代表的な3K職場なので、仕方がないかもしれない。

なんとか、この過酷な労働ループから抜け出したいのだが。。。

« 突貫工事5日目 | トップページ | またもや熱中症 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/49157661

この記事へのトラックバック一覧です: 突貫工事終了:

« 突貫工事5日目 | トップページ | またもや熱中症 »