« 体調は8割位、回復 | トップページ | 自宅のリフォーム »

2010年8月29日 (日)

猫カフェ

久々の休日。

なので、本日は、電車で県庁所在地にある、猫カフェへ。

何匹も猫が居たが、係りの人に、飼育の実情をヒアリング。

~やっぱり、1人暮らしでは、世話が結構大変かも、と感じられた。

カフェを出た後は、ついでに、ヨドバシカメラに寄り、あちこちと店内を見て廻る。

中でも、最近の、ビデオカメラの進歩について、イロイロ話を聞く。

数年前?、では考えられなかったような高機能になって、しかも、価格も安くなっている。

デジタル製品の進歩には、ただびっくりした1日だった。

« 体調は8割位、回復 | トップページ | 自宅のリフォーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴろ君

猫カフェって行ったことないんですが、
癒されるんですってね~。
関東の方には美猫が揃っていると聞いていますよ。
(こちらの猫カフェは雑種ばかりだったという笑い話)

ぴろ君のステーキ発言に触発されて、
今日はランチで木曽路の「すき焼き定食」!
元気100倍です。happy01

千葉市の猫カフェは、大半が雑種でした。
雑種のほうが、丈夫、とのことでした。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/49289621

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ:

« 体調は8割位、回復 | トップページ | 自宅のリフォーム »