« 急に日中気温が下がる | トップページ | 猫を飼い始めた »

2010年9月24日 (金)

寒くて掛け布団をだす

昨日から、気温が下がり、約2か月ぶりにシャワーから、湯船にした。

で、念の為、タオルケット2枚重ね寝たが、寒くて目が覚め、薄い掛け布団を出した。

気温の変化が、あまりに急過ぎる。

« 急に日中気温が下がる | トップページ | 猫を飼い始めた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴろ君

夏から冬になりましたね。(^^;

ウチには“温度計”はありませんが、
“猫度計”が「寒いです!」って言っています。
布団の中に潜ろう潜ろうとします。(笑)

そんな彼女たちのために、
ちょっと奮発して布団セットを注文しました。

風邪ひかないように、お大事にね。cat

慧さま

猫を迎えるにあたり、猫布団も用意しておきましたが、早速大活躍です。
自ら、カーテンの陰に引っ張っていき、その上で過ごしているようです。
、、、いつまで続くのやら。

あらら、思いの他しっかり者だわね。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/49548608

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くて掛け布団をだす:

« 急に日中気温が下がる | トップページ | 猫を飼い始めた »