« 異常に眠たい | トップページ | 猫が物陰から出てくるようになった »

2010年10月10日 (日)

忙しい連休

休日なのに何故か忙しい。

土曜日は、カワダ電機で実家向けの冷蔵庫を手配。

ポイントが発生した為、自宅のFAXを衝動買い。

マッサージと買い物と、宅急便を済ませると、夕方。

今年の冬からは、猫が居るため、ガスファンヒーターが使えそうもなく、片付けた。

今日の日曜は、

 床屋と、証明写真の撮影と、ホームセンター。

イロイロ見ていたら、ここでも、天井の照明を衝動?買い。

明日は、

 天井照明の取り付けと、

 来週のゴミゼロ運動の手配と、

 猫用品の買い物。

昨日、今日は、地元のお祭り。

そう言えば、昨年は、お祭りの係りだった。

お楽しみ抽選会があり、投票に行ったけど、結果は、外れ。

当選してもそれ程魅力がない景品だったので、行かなきゃよかったかも???

そろそろ、冬の暖房を考えなきゃ。

« 異常に眠たい | トップページ | 猫が物陰から出てくるようになった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/49704382

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい連休:

« 異常に眠たい | トップページ | 猫が物陰から出てくるようになった »