« 猫がなつかない | トップページ | 異常に眠たい »

2010年10月 5日 (火)

帰省、法事

先週の土日は、月曜も休んで3連休にした。

日曜日は、祖母の法事、身内のお見舞い。

兄家族とも数年ぶりの再会。

子供たちは随分大きくなっていてびっくり。

数年前は、赤ちゃんだったのに。。。

その後は、イロイロ買い物、他で忙しかった。

2泊3日と、自宅を空けたが、心配していた猫は大丈夫だった。

自動給餌機は問題なく動作していた。

もしかして、ひどく暴れて部屋が荒らされていたらどうしよう?と思ったが、全く無事だった。

これなら、3泊4日もいけるかも。

ただ、糞がたまるので、これ以上はペットシッターを頼まなければとも思われる。

ホントは、家を空けたくないのだが。。。

« 猫がなつかない | トップページ | 異常に眠たい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/49657177

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省、法事:

« 猫がなつかない | トップページ | 異常に眠たい »