« 今日は12月下旬並みの寒さ | トップページ | 靴の中にホカロンを入れ始める。タグボートに乗る。 »

2010年11月 1日 (月)

ノートパソコンのHDDを入れ替える

昨日の週末は、パソコンのHDDの入れ替え。

金曜の夜から始めて、土曜日の深夜までかかってしまった。

換装後の動作は、かなり速くなった気がする。

これで、また、数年間は使用する感じ。

ところで、連日の天気は曇り、または、雨。

秋晴れの天気が、殆どない。

気温のほうは、15-20℃位。

ちょっと早い気もするが、先々週から、遠赤ヒーターを入れ始めた。

足のすね廻りの皮膚の乾燥が激しく、入浴剤も、この土日から入れ始めた。

猫は、昼間はカーテンに隠れているものの、夜間は、出てくるようになった。まだまだ、道のりは長い。

« 今日は12月下旬並みの寒さ | トップページ | 靴の中にホカロンを入れ始める。タグボートに乗る。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ぴろ君

寒くなりましたね~。
猫ちゃんも少し慣れましたか?
ぴろ君の猫ちゃんはカーテンがお気に入りなんですね。
もーウチのは布団から出てきませぬよ。
私の布団!占拠されています。(^^;

猫になりたいですね。cat

猫も少しずつ、慣れてきました。

夜は、少し暴れまわっている時もあるようです。

朝も、時々私の様子を伺いに、カーテンの隙間から顔をのぞかせています。

早く、猫に触りたいものですなあ~。(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/49903655

この記事へのトラックバック一覧です: ノートパソコンのHDDを入れ替える:

« 今日は12月下旬並みの寒さ | トップページ | 靴の中にホカロンを入れ始める。タグボートに乗る。 »