« 本日から休暇 | トップページ | 仕事始め »

2011年1月 3日 (月)

自宅に戻る、光熱費が上がる?

昨日、帰省先から、帰宅。

リビングの部屋の中は、少しモノが散乱しており、猫が、少し?暴れた模様。

また、レトルト食品のパックが、少し、かじられていた。

~寂しい思いでもしたんだろうか。

なんか、猫の表情も、若干、イジケテそうに見えた。

でも、何はともあれ、無事でいて、一安心。

ペットシッターさんに感謝。

話は変わるが、、、流石に、猫部屋のせいか、光熱費が高くなってきた。

一人暮らしだというのに、12月の電気代は、1万円。

確か、いつもは、5000円位だったと思うが。。。

ただ、前の冬は、メインの暖房が、ガスファンヒーターで、ガス代が1万円位だったので、単純に比較出来ないが。

でも、昨年、窓を二重窓化リフォームして正解だったかも。

部屋もそんなに冷えなくなった気がする。。。

エコポイント期間の内に、残りの和室も二重窓化しようか、どうか、悩むトコロ。。。

« 本日から休暇 | トップページ | 仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/50479170

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅に戻る、光熱費が上がる?:

« 本日から休暇 | トップページ | 仕事始め »