« 突貫工事終了 | トップページ | 植木の剪定 »

2011年2月11日 (金)

仕事がひと段落

、、、と、と、とにかく、仕事が忙しかった。

約3週間に渡った、一連の工事も終了し、ほっとした。

最後は、カラダが持つかどうか、かなり心配したが、何とか乗り切りセーフ。

その代償として、猫の機嫌が、またもや、少し悪くなったみたい。

« 突貫工事終了 | トップページ | 植木の剪定 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

ぴろ君

お仕事お疲れ様です。
忙しくて大変だったのね~。
私もこの連休でホッと一息です。
この数ヶ月でゴミの山と化した家の中を、ボチボチお掃除です。happy01

もちろんそのゴミの山を作る手伝いをしてくれるのが
我が家の猫軍団。
ウチの子もダンボール大好きよ。
あと発泡スチロールとかビニール袋。
とても楽しいみたいですね。

子どもと一緒なので、破壊されて困る物は隠して、
他に好きな物を与えてあげてはいかがでしょう。
ぴろ君ちの子は何がお好みなんでしょうね~。cat

慧さま

お久しぶりです。
何とか、土日で、出来るだけそばに居てやり、好物のにぼしを与えて、なんとか機嫌は直りました。

ここ、数日は何とか段ボール箱は食い散らかしておりません。
しかし、ホント、猫って犬より暴れるのかなああ???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/50837807

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事がひと段落:

« 突貫工事終了 | トップページ | 植木の剪定 »