« 2月も終わり | トップページ | 昨日は寒かった »

2011年3月 6日 (日)

パソコン購入、花粉症

昨日、ネットで注文した2台目のパソコンが届いた。

ノートブックと、デスクトップ各1台。

、、、これで、家の中には、5台のパソコンがあるのだが。。。

今、メインで使っているのが6年経過し、画面が瞬間的に暗くなったりするので、思わず注文。

windows7なのだが、かなり、xpと異なる感じ。

セットアップは、1週間位はかかりそうだが、序如に、新しいPCに移行の予定。

また、今日は、半年ぶりに車のオイル交換実施。

ディーラーのアドバイスを思い出して、エンジンオイルのクリーナーと、添加剤を入れてもらった。

合計1万円だが、効果の程は???

以上、短時間の外出なのに、花粉症のスイッチが完全に入ってしまった。

鼻をかみすぎて、鼻が痒いくらい。。。

« 2月も終わり | トップページ | 昨日は寒かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/51050521

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン購入、花粉症:

« 2月も終わり | トップページ | 昨日は寒かった »