« 片づけ | トップページ | 初めて、猫があぐらの上に乗る »

2011年5月23日 (月)

大腸内視鏡検査

今日は会社を休んで、病院へ検査へ行った。

前回の検査は、5年前で、今回は2回目。

昨日の日曜日は、食事制限をして本日に臨んだ。

検査前に、約2リットルのまずい液体を飲むのだが、2年前よりは、味が少し改善されたか???と思った。

で、とうとう、検査の為、内視鏡の突入。

~もう、お腹が痛くて痛くて、どーなることやら、という感じ。

結局は、異常は見つからず、一安心。

でも、この検査って、お年寄りには相当な負担がかかりそうだ~と感じた。

検査後、帰宅しても、お腹がはって、大腸が疲れた、という感じが残っている。

大変な1日だった。

« 片づけ | トップページ | 初めて、猫があぐらの上に乗る »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/51751021

この記事へのトラックバック一覧です: 大腸内視鏡検査:

« 片づけ | トップページ | 初めて、猫があぐらの上に乗る »