« 梅雨寒と徹夜 | トップページ | 昨日は京都へ »

2011年6月19日 (日)

ブログへの食事の写真掲載とか、クーポン券商法とか、、、

常々、よく疑問に思うのだが、

 食べ物の写真をブログに掲載する、

というのは、果たして、どういう意図があるのだろうか?

たまに掲載するとか、何とかの記念とかいうのならまだしも解るが。

頻繁に掲載したりするのは、単に記録したいだけなのか、

はたまた、値段が高い食事を掲載するのは、見栄を張って自己満足したいのか?、誰か教えて欲しい位だ。

あと、食事のクーポン券。

これも、海外の発案かもしれないが、クーポン券の食事も、なんか誰かが騙されている、というか、利益追求の申し子みたいで、すんなり、食べる気にはならない。

一体、どこまで、このクーポン券とやらは浸食してくるんだろうか?

« 梅雨寒と徹夜 | トップページ | 昨日は京都へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/51989223

この記事へのトラックバック一覧です: ブログへの食事の写真掲載とか、クーポン券商法とか、、、:

« 梅雨寒と徹夜 | トップページ | 昨日は京都へ »