« 肌寒い | トップページ | 庭木の剪定 »

2011年6月 3日 (金)

代休

本来なら、今日は納骨の為、京都へ行く予定だった。

が、昨日、一昨日と、仕事が大変だったため、急遽キャンセル。

仕方ない。

で、今日は、代休をとる。

疲れはかなり溜まっていたみたいだ。

体が少しだるい。

午後は、コンサートの申し込み、買い物。

ペットショップに行ったら、10数万円の犬猫の価格が、10万円引きだった。一体、原価は幾らなのだろうか?

あと、猫トイレのおしっこ用マットが、震災で品切れ中。

ネットで調べたら、確かにどこもかしこも在庫なし。

私の場合は、結構、買い置きしており、しばらくは大丈夫だが、まさか、今頃、こんなことになるとは。

« 肌寒い | トップページ | 庭木の剪定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/51844078

この記事へのトラックバック一覧です: 代休:

« 肌寒い | トップページ | 庭木の剪定 »