« 朝、早く目が覚める | トップページ | 今日は梅雨明け »

2011年7月 6日 (水)

どうやらうつ病が再発したようだ

今日は、殆ど寝れなかった。

夜、睡眠薬を飲んでも殆ど寝れず、うとうとする状態で朝を迎えてしまった。

どうやら、最近、朝早く目が覚める原因はうつ病みたいだ。

まずいことになった。

4月位から、仕事のトラブルで、深夜の緊急呼出し、徹夜、報告書を翌日のアサイチまでに作成、という出来ごとが8回も起きていた。

正直、今は、いつ、会社から緊急呼出しがあるかと思うと、気が気でならない。

先週は、現場の作業があったのだが、温度が高く、大汗をかいて、2リットル位、冷たいお茶を飲むほどに。

とても、年をとったら、今の担当者仕事は出来ない、と思う。

睡眠薬を強くするか、昼間の精神安定剤を増やすか、今度、医者に相談してみよう。

« 朝、早く目が覚める | トップページ | 今日は梅雨明け »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/52135443

この記事へのトラックバック一覧です: どうやらうつ病が再発したようだ:

« 朝、早く目が覚める | トップページ | 今日は梅雨明け »