« 猫が膝の上に乗る | トップページ | 今日、朝起きてリビングに入ると »

2011年8月22日 (月)

部屋が片付かない

金曜日あたりから、一時的に気温が下がっている。

過ごしやすい。

土曜日は、爆睡状態。

まあ、何とか体調は少しよくなったが、原因はパソコンのやり過ぎだと思う。

今の自宅に引っ越ししてから、ようやく、救急箱を揃えた。

どうも、自分は、お金の掛け方が下手、というか、マズイような気がする。

日曜日は、少し部屋を片付けた。

が、まだまだ、使わなくなったガラクタ類が一杯ある。

片付けというのは、あれこれ悩んでしまい、いつも時間がかかってしまう。

また、発生したゴミの処理も厄介だ。

午後は、会社で履くサンダルを買った。

夕食は、キスの天ぷら。揚げたてはやはりおいしい。

« 猫が膝の上に乗る | トップページ | 今日、朝起きてリビングに入ると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/52538309

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋が片付かない:

« 猫が膝の上に乗る | トップページ | 今日、朝起きてリビングに入ると »