« 鍋、サンラメラが壊れる | トップページ | 今日は寒い »

2011年11月 7日 (月)

あっという間の休日

金曜日は、会社を午前中休んで、市役所へ。

少しでもお金が戻ればと思い、申請した。

夕方は、早退してマッサージへ。

土曜日は、実家から、懐かしい?お皿類が到着した。

早速、食器棚へ。

で、その後さらに、湯のみ、茶碗などを、もろもろを1万円位購入。

これで、食器棚も、少し満たされてきた。

夜は北の国からのDVDを見る。

純も蛍もだいぶ大きくなってきた。

日曜日は、買い物、RIG音声を聞いて、夕食は冷凍ものの海老フライをあげた。

やっぱり、コロモが厚すぎて、あまりおいしくない。

惣菜コーナーで売っていた、骨センベイも2度上げしたが、全くおいしくなかった。

やっぱり、出来たてには敵わないのかな???

猫は最近、僕の布団に隠れたり、夜は、ベッドの下で寝るようになってきた。

猫との信頼関係がますます強固なものに。

« 鍋、サンラメラが壊れる | トップページ | 今日は寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/53183904

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の休日:

« 鍋、サンラメラが壊れる | トップページ | 今日は寒い »