« 皮膚に湿疹が発生 | トップページ | 想定外のトラブル »

2012年1月31日 (火)

寒さの底

連日、最低気温は、0℃、最高気温は、6~10℃。

と、かなり寒い。

テレビでは、平成18年の豪雪に匹敵するほど、日本海側は大雪だと報じている。

通勤時の徒歩は、寒さが、かなり体にこたえる。

歩いていて、鼻水が出る位。

昨日の夕食は、もやし炒め。

いつもの1袋から、2袋にしたら、かなり量が多い。

中くらいの大きさのフライパンなので、うまく炒めきらない。

が、何とか平らげる。

昨日の湿疹は、かなり治ったが、朝食後に飲んだ薬が、かなり眠気を及ぼし、午前中は、仕事にならない位眠い。

とても、現場仕事は無理。

まあ、でも、今が幸せな時かも。。。

« 皮膚に湿疹が発生 | トップページ | 想定外のトラブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/53869749

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さの底:

« 皮膚に湿疹が発生 | トップページ | 想定外のトラブル »