« 疲れた | トップページ | 数年ぶりにあくびが出る »

2012年1月18日 (水)

雑感

連日、1月らしい本格的な寒さ。

部屋の気温は、朝晩、8、9℃位まで冷えるので、起きたら、すぐに暖房を入れる。

でも、思い出すと、子供の頃過ごした実家は、家の中で、吐く息が白くなる程、冷えたから、あの頃よりかは、かなりマシだ。

最近は、会社で、イジメに合い、決済書類の作り直しが続く。

月曜日は久々にめげてしまった。

世の中は、連日、ユーロ崩壊のニュースで持ちきり。

現在、1EUR-98JPY位。

ユーロ危機は、まだ始まったばかりなのだろうか。

ただ、ユーロ安になった場合の儲けのパターンは、道筋が見えているので、これ以上はどうか?と思ったりする。

ただ、ユーロ崩壊となれば話は別だが。

とりあえずは、春先の国債の大量償還の進み具合と、仏大統領の選挙の行く末が、大きな転換か???

平行して、実家の処分方法も検討中。

母の老後や、自分の60歳以降の過ごし方が、気になり始めた。

50代の内に、60代の生き方を決めなければ、と思う今日この頃だ。

« 疲れた | トップページ | 数年ぶりにあくびが出る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/53764611

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感:

« 疲れた | トップページ | 数年ぶりにあくびが出る »