« 帰省 | トップページ | 疲れた »

2012年1月13日 (金)

猫が遠吠えする

多分、11月頃~?、

夜、猫は、ベッドの下で寝るようになったのだが、

12月位から、私が寝ようとして部屋の明かりを消してベッドに入ると、少し遠吠えするようになった。

何だろう?何か寂しいことでもあるのだろうか。

寒さは本番を迎え、朝は0℃位まで冷える。

先日、帰省したら、私の部屋の最大最低記録温度計は、6度まで下がっていた。

リビングのガスファンヒーターや、2階のエアコンも、1時間位つけっぱなしにしないと、部屋が暖まらない。

今はじっと我慢の季節か?

あと、もうひとつのブログを時限的に作ったのだが、どうなることやら。

« 帰省 | トップページ | 疲れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴろ君へ

御無沙汰です。今年もよろしく!
いつも楽しく拝読しております。(^_^)

猫ちゃん、恋の季節ですね~。heart04

お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
猫は、去勢しているのですが、
それでも、恋の季節なんでしょうか???

ぴろ君へ

べっぴんさんと思っていましたが、男の子でしたか。(^^;

去勢・避妊をしても、イケイケの子もいますし、逆に手術していなくても、異性にあまり興味のない子もいます。(私の経験から)

ぴろ君の子は、あまり暴れていない様子ですので、きっと淡い恋心なんでしょうね~。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/53724838

この記事へのトラックバック一覧です: 猫が遠吠えする:

« 帰省 | トップページ | 疲れた »