« 中々寝付けない | トップページ | 昨日も寝付けない »

2012年2月26日 (日)

ようやくいつもの休日に

この休日は、、、いつものルーチンに加えて、

新しいメガネを受け取りに、、、

この前、買った電気のこぎりを、別のに交換、、、

風呂場の混合水栓のパッキンを交換、、、

実家のテレビを注文、、、

久々に株式市況を研究したり、、、

であっという間に終わった。

先週は、仕事がまだ繁忙期を迎えていないのに、かなりバタバタと忙しい。

金曜日は、いつものお医者に行ったのだが、なかなか寝付けない日があったと報告。

まだまだ、様子見。

高校の同窓会の案内が届いたが、日程は、3月の中旬。

何か急すぎる、というか、どうして、5月の連休ではないのだろうか?と思いつつ、欠席に○。

でも、会いたい気がする。。。

« 中々寝付けない | トップページ | 昨日も寝付けない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/54081545

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくいつもの休日に:

« 中々寝付けない | トップページ | 昨日も寝付けない »