« ようやくいつもの休日に | トップページ | 何とか熟睡か? »

2012年2月29日 (水)

昨日も寝付けない

今年の2月は、例年にない寒さ。

今日は、関東地方は雪。

ここ2週間位、あまり晴れた日がない。

洗面所の水は、冷たすぎて手がしびれてお湯にしないと洗えない程。

なぜか、昨日も寝付けなかった。

この1ヶ月、多い時は1日3回も打合せがある。

この会社の打合せは、気が緩んで望むと、後で取り返しのつかない場合が多いので、結構神経を使う。

流石に、こんな打合せが3回もあれば、夕方には、精神的にへろへろになっている。

、、、そういえば、あの方は、ADSLから、光ケーブルにでも変えたのだろうか???

« ようやくいつもの休日に | トップページ | 何とか熟睡か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/54104474

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も寝付けない:

« ようやくいつもの休日に | トップページ | 何とか熟睡か? »