« 不動産融資が厳しくなる? | トップページ | 6月も終わり »

2012年6月22日 (金)

不動産投資は過熱気味

昨日は早めに退社して、夕方、床屋さんへ。

そしたら、馴染みの店員さんが、

「、、、雑誌を読むと、今では、マンション1世帯ではなく、マンション1棟毎を買って、不動産投資をしてるんですね、、、しかも、OLとかが、、、」

と話しかけてきた。

とうとう、床屋でまで、この話が出るということは、不動産投資はピークである。

これからは、苦しい時代を迎えるかもしれない。

2007年頃?、も、株の話題が出たが、それから、ライブドアショックが起きたりと、株価が下がっていった。

確か、外国の名言にも、街中の誰それが株の話をし始めたら、売り時だと、、、そんな話があったと思う。

« 不動産融資が厳しくなる? | トップページ | 6月も終わり »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/55023842

この記事へのトラックバック一覧です: 不動産投資は過熱気味:

« 不動産融資が厳しくなる? | トップページ | 6月も終わり »