« 梅雨の合間 | トップページ | 東京でセミナーを受ける »

2012年7月21日 (土)

17日、関東地方梅雨明け

仕事の繁忙期があったので、更新が滞ってしまった。

今回の突貫工事は、途中、大?ハプニングもあるも、何とかセーフ。

大事な運を使ってしまったかも。

工事期間中は、日中の気温も上がるも、風が吹いていたので、そんなに、蒸し暑くは感じなかった。

今月に入ってからだろうか?、どうも肩こりがかなり治ってきた感じ。

いつもなら、首を左右にふるだけで、ポキポキと鳴っていた。

最近はそれ程鳴らないし、苦にならなくなってきた。

今月に入ってから、積極的に物件情報の収集に努め、昼間は睡眠不足気味。

ネットで検索していたら、非常にいいブツがあったので、実物を見ずに申し込んでしまった。

そしたら、翌日、事情を聞かされ、キャンセル実施。

少し、冷静に行動しなければ。

並行して、あるシミュレーションを実施中。

投資に見合う、成果は難しいのかと思う位。

昨日は、代休をとって、久々の3連休。

昨日は、マッサージに行って、本日は、木更津で打合せ。

今現在、仕事で、音声合成ソフトを色々試しているのだが、技術の進歩には、ただ、驚くことばかり。

« 梅雨の合間 | トップページ | 東京でセミナーを受ける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/55247729

この記事へのトラックバック一覧です: 17日、関東地方梅雨明け:

« 梅雨の合間 | トップページ | 東京でセミナーを受ける »