« 東京でセミナーを受ける | トップページ | 怪しい1日 »

2012年8月 1日 (水)

かなり暑くなってきた。

会社で昨年導入した設備で、温度トラブルが出ないか?、少し不安な日々を感じる。

月曜日は、久々に早めに帰宅した。
そうしたら、玄関のチャイムが鳴り、出てみると、
  「信州のお味噌は入りませんか~?」
と、セールス。
夜はものすごく暑く、寝茣蓙を使い始めた。
睡眠中も、エアコンは入れっぱなしに。

火曜日は、出勤前、いつもは回す、2階の換気扇を回さずに家を出た。
夜、帰宅したら、とんでもない暑さに。

水曜日は、年に1回ある、ゴミ当番の日。

朝7時に行ったら、既に、ゴミが大量に。
ペットボトルのキャップを外して、ビニール袋に入れ直して、、、
会社に行って、、、
数時間、ゴミネットを回収に行ったら、何と、違反シールを張られて回収されないゴミが4袋も。
仕方なく、自前の有料ゴミ袋に入れ直して、、、。

~何だろう、世の中には、ルールを守れない人が必ず居る、

ということか。

仕事のほうは、工場の現場に行ったら、ものすごく暑く、シャツ、パンツも湿る程、汗をかく。

今日は久々にお茶を1.5リットルも飲む。

また、連日、アイスクリームも食べないと、やってられない位だ。

現場に行くだけで汗がどっとでる、って、、、

正直、とても、今の仕事は、55歳以降は、体力的にきついものを感じる。。。

猫は、朝与えるレトルトのキャラットミックスを、
 かつお → ささみ
にしたら、かなり気に入ったようで、朝の督促が激しくなった。

最近は、ベッドの上にまで乗ってくる始末。
レトルトを、真っ先に食べ、キャットフードは二の次、みたいな感じ。

最近は、夜な夜な、投資情報を検索。

年齢を考えると、50、60代で投資する気はない。

早く、50代、60代になる前の準備を進めなければ。

今が最後のチャンスかも?、と思い、高額な商品?にも手を出し始めた。

最近、靴がきゅうくつになり、???と思い調べてみると、どうも、年をとると、靭帯?という筋肉が緩んで、足の巾が広がるそうな。

ホント、年をとった、という感じ。

« 東京でセミナーを受ける | トップページ | 怪しい1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/55330128

この記事へのトラックバック一覧です: かなり暑くなってきた。:

« 東京でセミナーを受ける | トップページ | 怪しい1日 »