« この土日はのんびり | トップページ | 雑感とメモ。 »

2012年10月19日 (金)

猫が風邪をひく

仕事が忙しく、どうしようもない状況。
月曜日は、出張、
火〜木は、現場工事対応、その間を縫うように、資料作成、会議、、、体がどうかなりそうな感じ〜、、、

 

それに加え、一昨日位から、シロがくしゃみをするようになり、本日は、動物病院へ連れて行った。
いざ、キャリーケースに入れようとすると、逃げまわって、捕まえるのに、かなり苦労した。
格闘、約15分。
これからは、捕まえてから、キャリーケースを出そう。
軽い風邪で済めばいいが〜

 

最近、帰宅すると、玄関まで2匹の猫がお出迎えをしてくれて、
朝は、起こしてくれるし、もう、猫の居ない生活は考えられない位。

 

シロの体重を測ってもらったら、なんと、4.2㎏。
2年前に自宅に来た時は、2.8㎏だったのに。

 

かなり太ってしまったようだ。

« この土日はのんびり | トップページ | 雑感とメモ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/55925074

この記事へのトラックバック一覧です: 猫が風邪をひく:

« この土日はのんびり | トップページ | 雑感とメモ。 »