« ホットカーペットをだす | トップページ | 突貫工事1日目 »

2012年11月 1日 (木)

足が冷える

今週に入り、最高気温も20℃位と、過ごしやすい日々が続く。
朝夕、寒くなり、夕方、5時位には、暗くなる。
出勤する時には、カーポートの屋根には、露が降りるようになった。
日中は、職場でイスに座っていると、足先が冷えてつらい。
早くも、冬用の靴下を履かないと、だめなのか〜。

ここの所、不動産関連の業者さんへイロイロ打診。
やっぱり、表に出ているサイトを検索するだけでは、いい情報が廻ってこない。

カーポートは、夕方、帰宅したら、いつの間にか直っていた。
翌日、いつものエクステリア屋さんから、携帯にTELがあり、
どうも、アクリルボードのほうが短く、シーリングをしっかりしておきましので、今度は外れませんよ〜。
工賃は、4000円でいいですよー。
、、、と、安すぎる。

やはり、近くの毎回お願いする大工さんでないと、こうはいかない。
一見さんの業者では、いい加減な施工と、高い費用になるばかりだ。

猫のほうは、シロが以前よりかは、甘えてこなくなった。
代わりに、マキが甘えてくる。
、、、今迄、甘えることが出来なかったのだろう。
首の下をもんであげる。
朝のレトルトの餌を、猫の健康を考えて、低カロリータイプに変更したら、食べ残すようになった。
微妙にまずいのだろうか。
困ったもんだ。。。

« ホットカーペットをだす | トップページ | 突貫工事1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/56019143

この記事へのトラックバック一覧です: 足が冷える:

« ホットカーペットをだす | トップページ | 突貫工事1日目 »