« 突貫工事1日目 | トップページ | 仕事の反動で、やはり体調を崩す »

2012年11月13日 (火)

突貫工事終了

何とか無事終了。

今回は、入社以来、1,2番目を争う、キツイ仕事だった。

仕事がまさに佳境を迎える、

金曜日は、翌AM3時に終了。少し自宅に帰る。

土曜日は、翌10時に終了。なので、貫徹。

6時間の休憩をはさんで、50時間近く、起きていた感じ。

まあ、トラブルなく、無事に完了した。

この期間中も、かなり辛い思いをした。

ほぼ、屋外に近い工場ヤードに居たので、夜はものすごく冷え、足の震えが止まらなかった。

モモヒキを履くべきだった。

また、誰も、どのような正常な動作が判らず、試行錯誤の繰り返しで、ようやく成功に至ったという感じ。

途中、ものすごく怒られながらも、サラリーマンとしての辛い立場を改めて経験。

さらにすごいのが、現場の整備屋さんたちは、夜の12時に呼び出されて、直るまでは、帰られない、、、とこぼしていたこと。。。

もう、年齢的にも、きつく、途中、何回も辞めたい、と思ったことも。

また、途中、愚痴ってしまったり、後輩になだめられたこともあった。

見習う点もあった。

とても、50代では、体力的、精神的にも無理かと思う。

※下着は、11月、第2週より、ユニクロから、綿100%に変更。

« 突貫工事1日目 | トップページ | 仕事の反動で、やはり体調を崩す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/56107572

この記事へのトラックバック一覧です: 突貫工事終了:

« 突貫工事1日目 | トップページ | 仕事の反動で、やはり体調を崩す »