« 川崎大師へ | トップページ | シロがまた風邪をひく »

2012年12月 3日 (月)

師走

ここ、最近は、例年に比べ寒い日が多い。
年末年始の帰省の新幹線の予約をネットで実施。
便利になったものだ。
ほんと、ITを使いこなせないと、暮らしにくい時代になった。
今の時代、ネットによって、時間と距離の垣根がなくなった感じ。
それなりの対応をしなければ、時代に乗り遅れざるを得ない感じがする。
〜まあ、これも、年代や、収入、廻りの環境によるところも大きいのだが。
土曜日は、
 ペットシッターへの依頼
 いつものマッサージ
 予防接種

日曜日は、注文した不動産関係の教材に目を通す。
物件は1個ももっていないのに、今回は、節税関係。
午後、買い物に出かけようとして、ポストを見ると、車検案内のチラシが。
イチイチ、自宅前の駐車場に止めてある、車の窓ガラスを調べて、ポスティングするとは、ちょっと行き過ぎな感じがするが。
自宅の隣の空き駐車場は、近くの下水工事の資材置き場になって、重機の振動、音がすごい。

駐車場の管理会社に電話したら、来年2月までとのこと。
我慢するしかないか。。。

« 川崎大師へ | トップページ | シロがまた風邪をひく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/56242497

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« 川崎大師へ | トップページ | シロがまた風邪をひく »