« 安全決起大会 | トップページ | 確定申告、名古屋リノベセミナー »

2013年2月17日 (日)

寒い日々

この週末は、いつもの、マッサージ、買い物の他、

新しいPCへの各種ソフトインストール、

パソコンのバックアップ、

セミナーDVDの鑑賞、

で終わる。

パソコンのソフトは、仕事でしか使わないのに、思いきって、結構、高額なものを買った。

5~8年位は、使いたい。

投資のほうは、ここ、最近、情報提供前に、CA提出を求められるようになった。

CAを結ぶ程だから、余程、いい物件情報かと思いきや、ガッカリ物件だったりする。

なかには、融資銀行を、はじめから高金利で有名な某地銀を指定している情報もある。

なんか、ここまで来ると、単に客のハメ込みとしか思えない。

確かにこの業界、情報が大切な面もあるが、それだけ、今は少し加熱気味な面もあるのだろう。

« 安全決起大会 | トップページ | 確定申告、名古屋リノベセミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/56786692

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日々:

« 安全決起大会 | トップページ | 確定申告、名古屋リノベセミナー »