« 春一番が吹く | トップページ | 春はもうすぐそこ »

2013年3月 4日 (月)

顔が腫れる

おかしい、、、

土曜日の夕食時、テレビの文字が霞んで見え、視力が落ちたのかな?と思ったら、

日曜日に顔が少し腫れているなあ~

月曜日は、瞼も明らかに腫れて、顔が痛い感じ、、、

これは、ということで、午前中、会社を休んで、速攻で病院に、、、

医者は、判りませんね~とりあえず、血液検査でも、、、

ということで、数日後の結果待ちに。。。

食べ物のアレルギーだったら、数日も続くことはないです、、、

とのことで、何だろう???

首、肩の凝りはかなり収まったが、今度は顔が腫れるとは。。。

帰りは、携帯ショップに行き、母に持たせればと思い、子供用の通話制限のある携帯を購入。

時間があるときに設定しよう。。。

« 春一番が吹く | トップページ | 春はもうすぐそこ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/56888234

この記事へのトラックバック一覧です: 顔が腫れる:

« 春一番が吹く | トップページ | 春はもうすぐそこ »