« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月 5日 (水)

仕事がひと段落

昨年の11月~今年の2月まで、毎月のようにあった突貫工事もひと段落。
ここ、2週間前からようやく仕事も気分も落ち着いてきた。
何しろ、昨日した仕事どころか、夕方、午前中にした仕事が思い出せない、という状況からは脱した。
あの頃は、ほぼ毎日、自宅で風呂に入っている時も、翌日の仕事の段取りばかりを考えていた。
今は、土日もかなりのんびりできてうれしい。
やっぱり、午前中にした仕事も思い出せない、というのは異常だと思う。
年齢も50代のこと、いつまで仕事を続けるのか、真剣に考えるようになってきた。
体調のほうも、昨年、11月上旬に、いつものアモバンを半割れに、そして、今年の2月中旬からはアモバンなしでも寝れるようになった。
急に劇的に変化した感じ。
思い起こせば、この病にかかったのも、2007年。一時はどうなる事かと思った。

でも、まだまだ、この仕事を続けている限りは、また、何かあるんだろうな、と思える。

メモ
2月23日は千葉市で打合せ、
3月1日は、池袋でセミナー

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »