« 2014年9月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年1月

2015年1月18日 (日)

12月メモ

今年はないのか?と思っていたクリコンの葉書が届く。

 11、12日、大分へ出張。

 20日、川崎大師とコンサート

 26日、金曜日、仕事納め。

 27日、実家のお墓参り、夜は松本へ。

 28日、穂高神社で玉串を奉納

     木のお札を頂く。

 11月は、ひどく落ち込んだが、思い切って、高価な符を注文。

 なんとなく、12月下旬には、運気が通常に戻ってきたような。。。

10月、11月メモ

10月
 3日は、司法書士と打合せ、お墓参り
 12日 東京で1回目の打合せ
 18日は、のどが痛くなり、
 20-月、21-火と、会社を休む。
 このせいか、仕事がハードに。
 26日 久々に外国人と、また第2回目の打合せ
 31日 ラジコンを買う
 日用品、消耗品の買い物も、ほぼ定番化しているので、これらを
 アマゾンに登録。こうすれば、買い忘れがない。
 また、アマゾンのレビュー評価もかなり有効。
 これが売れ筋の商品かと。
 中旬に、新しく木更津にイオンがオープン。

11月
 富津市のイオンは、テナントの閉店が多く、いずれは閉店か?という感じ。
 ほんと、田舎の街並みは、大企業に左右されるとは、恐ろしい。

 ラジコンで遊ぶが、なかなか操縦がうまくならず、何回も部品を壊す。
 夜、寝る時に猫が布団の上に乗ってきて、途中で目が覚める。
 が、あとで、ホットカーペットを出すと、ぴたりとやんだ。
 2日 東京で打合せ
 但し、後日、これを境にひどく自信をなくすことに。。。
 自分自身にかなり問題があるのだろうか???

 仕事も想定以上に多くなり、果たして自分の力量で乗り切れるのかどうか?先が見えない。
 でも、休日出勤する気力はとても湧かなくなった。
 先が見えているというか、どうも将来明るい展望が開けないせいか、どういう訳か、仕事中も何回も涙が出てくる。

 相続の件は、国籍の問題で、かなり長引きそう。。。
 これでは、来年も、上半期一杯はかかりそう。
 11日、寒くなり、今年初めてホットカーペットを出す。
 13日、会社でインフルの予防接種
 14日、定例のお医者へ
 15日、売りコインパーキングを見に、浜松市へ日帰り。
 イージーオーダーでいいから、超久々にスーツが欲しい。
 でも、どこで着るんだろう???

円安が一段と進み、ドル、ユーロ高になってきた。
そろそろ、年賀はがきの心配をせねば。
おかしい、クリコンの葉書が来ない。

« 2014年9月 | トップページ | 2015年3月 »