« 某所で美人を発見。 | トップページ | 年金は破綻している、、、 »

2017年1月21日 (土)

サインバルタ

01/14、土、新築中の工事現場を案内してもらう。

 今時の壁の厚みは、100mm程あり、ひと昔の50mmに比べれば、進歩している感じ。以前、住んだことのあるアパートなんて、壁の厚みそのものが、50mm位だったので、断熱とは程遠い印象。

 午後、T物件へ行き、照明類の取付。

01/15、日、久々にのんびりした1日を過ごす。

01/16、月、所要で某所に。

始めて見る大きなラウンドテーブルで、4名で打合せ。

第1回目となるが、果たして、今後の展開はどうなることやら。

01/18、水、今週は、体調がいい感じがしたので、医師の進めなく、サインバルタの服用を自己判断で中止。

01/20、金、定例の診察。

 某所へ、イベントがないか、掲示板の確認。

、、、と、午後から、急に調子が悪くなる。何とか、予定していたカウンセリングと、車検の引き渡しを終え、その後、すぐに仮眠。

ネットで調べたら、サインバルタの離脱症状とのこと、この薬は、中止する際は気を付ける必要があることを初めて知る。まいった。

薬は、お昼頃飲んだが、今後の減薬について、慎重にならざるを得ない。

« 某所で美人を発見。 | トップページ | 年金は破綻している、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/64789957

この記事へのトラックバック一覧です: サインバルタ:

« 某所で美人を発見。 | トップページ | 年金は破綻している、、、 »