« 久々の3連休 | トップページ | とうとう 4月 »

2017年3月27日 (月)

急遽、T市はとりやめ。

03/23、木は、月1回あるK市での打合せ。

どうも、メンバーの中で、一番偉い人が、出来ない人みたく、今後が思いやられる。

03/24、金、午前中、いつもの定例の診察。

今迄、先生が2年おきに交代していたが、今回の先生は、来年度も移動しないとのことで、ほっとひといき。

もし、この先生が移動してしまうと、また、信頼関係を作るのが超大変。

ほっとした。

物件のほうは、今迄、時間をかけて作った融資の資料と共に、銀行に問い合わせた所、基本的な部分で、まったくダメに。。。

~自分の常識知らず?、を改めて認識させられる。

物件を色々調べて、03/25、土には、T市へ行く予定が、前日に親類に電話してあれこれ聞いたら、結局無駄足になることが判り、中止。

03/26は、久々に部屋の中の片づけ。

半年ぶり位に、リポバッテリーのストアーモード充電。

そろそろ、勉強を本格的に開始しなければ。。。

« 久々の3連休 | トップページ | とうとう 4月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございました。
賃貸住宅も楽しみですね。
猫さんの皮膚病は治りましたか?

ありがとうございます。
何と、信じられない、50代に突入。
~もう、ほんと、出向転籍、どうするのか、真剣に考えねば。。。
お名前が判らないのですが、星○さんでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/65070863

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽、T市はとりやめ。:

« 久々の3連休 | トップページ | とうとう 4月 »