« 出費が続く | トップページ | 9連休 »

2017年4月30日 (日)

久々に、東京へ。覚書

久々に身内に会う。

久しぶりに東京に来たが、街中は、連休中?ということもあり、人が一杯。

カフェに早目について、勉強するも、廻りが騒々しく、頭の中に入らない。

身内と久しぶりに会い、会談。

そこまで、私の事を心配してくれているとは、かなり、びっくりで、私自身も感謝しなければならない。

例の件は、もう歳なので、メリット、デメリットを考えれば、やめたほうがよい、と、前回から数えて、3回目の同じアドバイスを受ける。これは、真剣に受け止めなければ、、、と私も思う。

もう、地道にこじんまり生きていこうかと思い直す。

金銭面でも、かなり細かく考えていたので、少しびっくりしたというより、私の金銭感覚がかなり大雑把になってしまったのかもしれない。

少し、軌道修正しなければ。。。

もう、ほんと、会社をやめたあとの老後もしっかりと考えねば、と。

« 出費が続く | トップページ | 9連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/65218481

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に、東京へ。覚書:

« 出費が続く | トップページ | 9連休 »