« 急遽、T市はとりやめ。 | トップページ | シリアにトマホークを発射 »

2017年4月 2日 (日)

とうとう 4月

先週は、春分を過ぎて、朝晩の極単な冷えは感じなくなった。
日中の気温も、少しづつ上がり、日中は、フリースを脱いだり、股引を脱いだりと、段々暖かくなっている。

猫は、毎晩、薬を飲ませるも、お腹に出来た皮膚病が、全く治らない。
やはり、言われた通り、1日2回、朝も飲ませる必要があるのだろうか?

T市の土地については、どうやら、借地権という手法で解決出来そう。

どうも最近思うのだが、不動産投資をしている人って、上から目線で物事をしゃべる人が多い気がする。
困ったことに、上がり、、、で済んだ人の話を聞かない。
現在進行中で借入をしている人が言うので、どうも腑に落ちない。

29日 水、定例の診察
流石に、31日、金曜日はものすごい混雑するのでは?、という予想から、29日に。
1件目は、想定程、混んでおらず、1.5時間程で終わった。

手っ取り早く、手術して治るのならそれでもいいですよ、と伝えると、とりあえずは、薬を変更しようということに。
その後、健康診断で指摘を受けた、眼科へ。
今回は、昨年入れたばかりという、最新?の機器を使い、検査。
まだ、悪影響は出ておらず、このまま、様子見という所。
医師がかなり出来る人で、かなり頼りになる。

次回は、1年後の検査でいいと言われる。

T貸家のほうは、入居希望者から裏の水路への転落防止の為の柵を設けて欲しい、というリクエストが。

決まるかどうか判らないが、家賃2カ月分投入で設置することに。

もう1件、N貸家の様子を見に行くと、内覧中であったため、その場を通り過ぎる。

決まればいいが。。。

体調のほうは、イマイチで、精神的に不安定な日々が続く。

たまたま、会社のPCで色々見ていたら、同期でもすでに、関連会社の社長になっている人、取締役になっている人がいて、びっくり。

すごい、、、というか、もうそんな歳か、、、とか、自分はまだ全然準備すら出来ていない、、、という焦りが生じる。

« 急遽、T市はとりやめ。 | トップページ | シリアにトマホークを発射 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/65099110

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう 4月:

« 急遽、T市はとりやめ。 | トップページ | シリアにトマホークを発射 »