« 都議選は自民党が大敗 | トップページ

2017年7月16日 (日)

アミドのサイズが合わない

特に、変わったことはない1週間だった。

アモバンは、半割れで、特に寝つきが悪くなることはなかった。

土曜日は、床屋へ。今回は、かなり髪を短めに。これで、1.5カ月位はもつんじゃないか?

先週に引き続いて、I物件へ、網戸の交換へ行く。

2枚、交換する予定が、1枚は、サイズ違いでハマらず。。。

あ~あ、また、やっちまった。

どうも、YKKの窓サイズは、OKアミドのサイズとは異なるみたい。

で、YKKのサイトでアミドの寸法を調べるも、イマイチよく判らない。。。

まあ、この1枚は、あきらめるか。。。

それにしても、アミド如きで、4回も足を運んでいる。

おまけに、先週にはなかった、玄関の上に、小さなスズメの巣があった。

今日は、竿の先で、つついて、落としたけど、あれが、かなり大きくなっていたら、どうしたらいいのだろうか???

と思いつつ、勉強は捗らず。。。

まずい、一日。

« 都議選は自民党が大敗 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/65542899

この記事へのトラックバック一覧です: アミドのサイズが合わない:

« 都議選は自民党が大敗 | トップページ