« お盆、お墓参り | トップページ | 肩が炎症を起こす »

2017年8月26日 (土)

少し人生の風向きが変わる?

世の中はお盆休みだったが、私は毎日出社。流石に、この期間、出社している人は少なかった。

平日は、いつものように、勉強。

19日、土、また例の件で東京へ。

     首都高速も少し慣れた。

20日、日、別の勉強を少し。

    流石に、土日は疲れてしまい、勉強は無理な感じ。

21日、月、朝、仕事でトラブルが発生した夢を見て目が覚める。

22日、火、身内から呼ばれる夢を見た。

    やはり、いつかは帰らねばと。。。

    これでは、帰るのを、早くした方がいいのだろうか???

23日、水、定例のクリニックへ。お盆明けのせいか、激込。

    1.5時間待ちで、診察は1分。~何とかならないものだろうか?

24日、木、9月から別の部署へ移動の内示をもらう。

   、、、うすうす、予想はしていた。

25日、金、朝1時間程、早く目が覚める。

    もう、会社からの緊急呼び出しがないこと、納期のない仕事なので、内心、ほっとしたのだろうか?

    何か、こう、心の中で、少し人生の風向きの変化を感じた。

26日、土、土曜日なのに、珍しく8時過ぎに起床。

    いつものマッサージの後、1ヶ月ぶりにI物件へ行き、空気の入替。

    その後、市内の不動産会社さんへ、募集の依頼。

    これならば、すぐに夏前に募集依頼に行くべきだったと思う。

« お盆、お墓参り | トップページ | 肩が炎症を起こす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/65713500

この記事へのトラックバック一覧です: 少し人生の風向きが変わる?:

« お盆、お墓参り | トップページ | 肩が炎症を起こす »